221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「『さん』を付けろよデコ助野郎!」

ピーキーすぎるがな。

ピーキーすぎてお前にゃ無理だよ」という気分になったので探してみたのです。
出るわ出るわ、DELLは出るわ。観たことない人いるでしょう?
いかんなあ、それはいかん。
おおいにいかんし、大井に行かん。
てっとり早く雰囲気をつかむなら冒頭のバイクシーンだけを集めた<こちら>を。世界観とはちがうぜ。ただの近未来ヤンキーアニメじゃないからね。
金田の声がイメージとちがうだけどさ、バツグンに素晴らしい芸能山城組<公式サイト>の音楽でチャラにしときます。
もうとりあえず全部載せときます。
<『AKIRA』 1/15>
<『AKIRA』 2/15>
<『AKIRA』 3/15>
<『AKIRA』 4/15>
<『AKIRA』 5/15>
<『AKIRA』 6/15>
<『AKIRA』 7/15>
<『AKIRA』 8/15>
<『AKIRA』 9/15>
<『AKIRA』 10/15>
<『AKIRA』 11/15>
<『AKIRA』 12/15>
<『AKIRA』 13/15>
<『AKIRA』 14/15>
<『AKIRA』 15/15>
14/15の最後から15/15のアタマはちょっと飛んでるかも。ちょっとずつでもいいから観てほしいです。
22年前の作品だぜ? 信じられんよ。
玄田哲章小山茉美が当時から活躍していたってのにも驚くよ。
東京は池袋西口に、映画冒頭に出てくる『春木屋』って名前のバーがあります。<お店のサイト>(音アリ注意!)を見ればわかりますがすんげーソッチです。たまらん♪ あーひさびさにいこ。
タカシは1980年生まれなのだなあ。金田だって2003年。
もうすぐじゃんか。『AKIRA』で描かれている世界の時代は。