221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 諸行は無常であって

ダメ、ゼッタイ。

あと14日で連続更新2000回です。よーやるわ。
なんかくれっ。
***
給湯器に代表される自宅の熱源機を交換するとかで自宅にこもりっぱなしの221です。3時間かかると聞かされてアゴ外れた。
物質は壊れる。
モノはなにであれ老朽化する。
老いる、朽ちる、ダメになる。
急にボールが来たのでQBK)」と発言して愛想をつかされたヤナギサワをふと思い出した。あいつはあれでダメになった。

懐かしいな。これ。
Jリーグではまだやってるけれど、代表にはお呼ばれしなくなった。「点を取るだけがFWじゃない」って発言は、確実にいまの時代にそぐわない。少なくともいまは。
平山を見るたびに魚住に対する田岡監督の言葉を思い出す。
「でかいだけ? 結構じゃないか。俺がどんな名監督でも、お前の身長を伸ばすことはできない」
もーとりあえず出しとけよ。
でかいんだから。