221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is サンダーロードの肉弾戦

アソウクミコ嬢はなんなんだろう。
きっちり映画と向き合っている人だけに、映画のような作りのPVに違和感を感じないのは当然としてもなんなんだろう。
★『モノアイ』 (100s

エイタじゃないよな。カセリョウだよな。男優でいえば。
〓〓じゃないよな。100sなんだよ。音楽でいえば。「〓〓」にはそれっぽいのをいれといてください。
前述の俳句乃会を開催したken嫁4ko嬢宅にて、AL『世界のフラワーロード』のDVDが流れていたのです。収録されている曲の全PVが入っているのです(監督:横浜聡子)。
なんだか上海の匂いがする。
★『空い赤』 (100s
]
それでもフラワーロードは小岩の商店街なのだそうだ。
商店街がある街に、老若男女住むべきだ。