221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is いいと思います。


★『MIRACLE』[LIVE] (DOPING PANDA
これはアガる。さすがスターだ。スターと呼ばれる存在は、えてしてエロさを備えているものだ。
どっかで読んだな。ヤノアキコ御大がフェスに出たときのこと。
スタッフから「気になるアーティストは?」と聞かれ、「よく知らないけれど、“ドーピングパンダ”って名前はイカしてるわね」なんつってただか言ってないだか。
それはきっと、「イカれてるわね」に同意だと思うですがここではよしとしておこう。スターだからな。
スターはエロくて、イカれているものなのだ。