221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ウデを突っこんで締めつける

証拠ー証拠ー

通りすがりの血圧計でふらっと計ってみたら

とっても健康体な結果が出ちゃいました。
秋に診断したときは145の75とかそんな感じで「あらちょっとお高いわねぷっぷくぷー」とツバ吐きベソかきイジメられた記憶が濃厚です。
タバコをやめたからだとおれは信じたい。
それにしたって運動がしたい。
大きくなったら地下室をトレーニングルームに改造するんだえっへん。
***
泣きながら書いているゲンコを書きながら、思い出すのは担当者の“上に弱く下に強い”姿。あーとっても思い出しちゃうぜ。
いやいやいやいや。もしかしたらちがうかもだからつよくはいわない。はいいわない。
ひさしぶりにみやもとファームにいきたいなあ。うまいぞおにもいきたいし、川中屋さん@東高円寺でホッピーを浴びるほど飲みたい。
昼から立石を攻めるのもいいし、朝まで歌を唄ってもよい。
あぁいいなあ。
***
昨年冬に足を踏み入れて以来、大好きになってしまった加計呂麻島に木材チップ工場を建設する話が持ち上がっているそうです。
<こちら>とか<こちら>のブログに詳しいです。
感心しません。しばらく見守りたいと存じます。