221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 八つ橋チョコって

へいらっしゃい

打ち合わせ帰り、有楽町で乗り換えだったので、せっかくだからと、立ち寄ってみる。さっそくで恐縮です。
とりあえず場所を確認してみた。まじで数寄屋橋の交差点すね。
外からのぞくとうろうろしてるオヤジさんの姿が。
しばらく待っててください。
ま、いってもそんなにお寿司に夢中というわけでないのですが。
***
おかげさまでタバコ吸ってない期間が一月ほどになりますた。
余裕だなんだ強がっちゃいますが、まあ時々は吸いたいよね。そりゃそうだ(100s)。
ま、とりあえず、いまのところは余裕です。
***
とりあえず行ってきます。
帰ってきたら怒涛です。