221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 黄色いピカピカのハナモゲラ


★『青すぎる空』[LIVE] (eastern youth
うーん、青春。青すぎる空に青すぎる春。
それはそれで大好きだが、そこらで春を買うオヤジどもには成り下がらない宣言をする曜日。金ならねぇぞ。
最近のそこらへん事情ってどうなんでしょう。いまだやってるやつはやってんだろうなあ。パンツ売りに行ってんだろうし買いに行ってんだろうなあ。
イースタンユースの音──特にライブは、スマートでエスタブリッシュでアーバンなスノッブはお呼びでないかもしれない。
なんとまあ屋外の爆音が似合うことよ。
タイトルに偽りあり。ちょこっとくすんだ青空が似合うことよ。