221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 HIV検査の結果

そりゃあもやもやしとるだろうよ

おかげさまですべて陰性でした。
HIV、梅毒、クラミジア、すべて陰性でした。
まあこの3ヶ月以内にもしアヤシイことをしていたらまだ抗体ができていないので検査には引っかからないそうです。
胸に手をあてて考えたいと思います。
さて誰の胸に手をあてようか考えたいと思います。
説明係のおばさまをはさむかたちで若い医師が男女ひとりずつ、計3名vs221。
今日も名前は「206番さん」だったわけで。
第一声「心当たりあるの?」っておばさまなかなかエグるねえ。
まずは理由を聞かれる。
「なんとなく」でもいいと思う。
ていうかなんとなくでHIV検査くるやつってステキじゃないか?
そのたびにうちが言ってるのは「やったことがないから」と「友達がボツワナHIVがらみの活動をしているから」と。
セックスしたことがある人は一回検査してもらってもいいと思う。うちはD.T.ですがなにか?
クスリの回し射ちをしたことがなくても一回検査してもらった方がいいと思う。うちはもちろんありません。ケミカルなんてありません。
それにしても
もやもやのパンフレットの表紙を
カゴちゃんが飾っているという事実は
なかなかシュールなのではないかと思う。
けっこういい人選してんじゃんか。