221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 黒とはかぎらない曜日


★『Dream Fighter』[CDJF'08-09] (Perfume
クオリティたけー。この歓声はダテじゃねっす、本当に。
にわかにすぎないあたしちゃんですが、しっかり好きですよこの娘たちのこと。最後のサビ前、3:12あたりからの10秒間は神だと思ってる。
唄ってないとか、そゆことがとっても小さく感じられる方々です。
一部で人気急上昇の“男3人で踊ってみた『Dream Fighter』は<こちら>。こいつらもレベル高い。
まったくもってプロのダンサーでないのがミエミエで、学芸会のために必死に練習したってレベルなのに、魅せるナニカを持っている。
なぜかブルーハーツを思い出したよ。kdiの日記のせいもある。
人にやさしく、ありたいものです。