221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is GIFT


★『Living Dying Message』 (9mm Parabellum Bullet
おれはこの人たちのことを歌謡歌手の足元にもおよばないJ-POPERだと思っている。
デビュー当時からちょいちょい耳にはしていましたが、音も声も歌詞もPVもまったくもって好みでないです。
メンバーが影響を受けたアーティストをおれが好きだったり、おれの好きなアーティストが彼らのことを褒めていたとしても、そういうことは起こりうるのです。
ちょっと音が大きめの方々ですね。
ライブに呑まれたとしても、そこで乱舞している人たちを冷静に見つめてしまいそうな気がする音をしている。
ゼップでいうなら2F席、マックでいうなら1Fカウンター横でいいや。
新高円寺店を想定してます。