221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 片付けたいから連絡くれ


★『女ぎつね on the Run』[LIVE] (BARBEE BOYS
聖夜にゃもってこいだろ。
ただしコトをいたすときのBGMには合わない。部屋でひとり膝小僧かかえて聴いてるのがよい。妄想族にはたまらないアーティストのひとりです。
そしてまたグループのみなさんが素晴らしい曲を作っていた。『片付けられない7Days』<曲>。「ふりかけ on the rice」には笑いました。
歌詞は<こちら>阿部サダヲすごい。クドカンもすごい。杏子、ちゃんと参加してるし。
払うもんか! おごるもんか!