221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 慕情例

撮るの忘れたから最後の滴を

日曜日、地元のサンマルクにてなんちゃらディナーを食す。
とりあえずボジョレー飲んでおきました。あいかわらずワインの美味い不味いはわかりません。ふつーに美味しいです。
そんでもってひたすら桃鉄に興じる。内藤×カメダそっちのけ。JINは途中でturn it off。
その甲斐あって、地方カードは非常に強いということに気づきました。渋谷・池袋・京都を制したモノが日本を制する。
934億8540万円
829億2740万円
20年やった結果。
スゲーくやしかった。
***
今日はどうやら小学校がお休みのようだ。
こないだ平日に音楽会やってたからね。その代休かしらね。
む? 平日にやってたらむしろ土日に学校出てこい的な話にならんのかしら。
あれ?