221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 公孫樹と公孫讃

萌え燃えの樹

いまさらながらにBob Dylanを聴いております。お手軽ココに極めたりのベスト盤だけど。
はーうめにぃろーますたまーんうぉーくだーん。
沁みる。沁み入る。
***
冷静に考えたら半年ぶりぐらいのEriぃおデーツ。つーかちゃんと外に飲みに出たの今月初だったかもしれないな。甘楽屋会合的なものは別として。
銀杏並木がとてもキレイでした。お前の方がキレイだよ。オレの方がキレイだわ。
その後ヘベレケ嫁を(半)迎えに幡ヶ谷へ移動。うちの到着から後の記憶がないそうです。このバカチンが。市国が。
日曜日、前述のボブおじさんを聴きながらカタカタやってますが、これからチャリをとってこようと思います。
ハイ、駐輪所に置きっぱなしにしていたのをついさっき思い出しました。
バカチンがぁ。
***
寿司食いたい。
***
水族館に行こう。
***
パスポート使おうぜ。
***
上記3項は同時に叶えられなくてよい。異国の水族館でチュナを食せずともよい。
ツナ軍艦、なにげにあたい好きなのだ。
***
明日からの今週はけっこう大変。重い。
いろんなじゅんびー。
***
今日はイイニクの日だ。