221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 マウスパッドって必要か?

クールなロジックだからかなあ

4,5年使っていたマウスがペトペトしてきたので買い換えることにしました。なんでペトペトしてきたかについては詮索しないでください。
いろいろ調べた結果、“まあなんでもいい”タイプのあたしであるがゆえにAmazon人気NO.1のこちらにしました。

ワイヤレスマウスだと電池やら充電やらに気をつかいそうだったため有線を選びました。しいていえばもうちょっとカワイイ色があればよいのに。
でも好みの色合いのやつはけっこう高いし、ゲーマーじゃないので軽く考えた次第です。それでもボタンのプリセットをいじくろうと思う所存。
「進む」と「戻る」をマウスで操作できる時点で感動してるんですけど僕。
***
G-Iはなんとか落ち着いた模様。
AFの原稿をヤッツケロ。
JGM放置スミマセン。本当にスミマセン。
DLT準備に走ります。
***
今日はぽこっと空いてるんだよな。
ひさびさにふらぁっと飲みにいこうかな。
ひとりごと。
あ、やっぱり準備しようかな。
スミマセン。本当にスミマセン。