221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 あなたがわたしにクレーターもの

もくもくも、くせい

サイパンに行ってきたというmeg妹から木星の写真が届きました。
「月だよー」
と言われても信じるだろうし
「火水木は空いてるよー」
と言われたら検討するであろう。
そんな金土日(隠れ六男)。
***
先日の敬老の日、西の方角からばあちゃんに電話した。
近況を報告して、あらかたしゃべったら、「ではまた〜」と電話を切られた。
元気そうで安心した。
***
とてもとってもアガるお仕事にからめそうです。
おらがむばります。
がんばってるひとに対する「がんばれ」って言葉は失礼に値するはずだから、おれに対してはべつに使っていいのだ。いいはずなのだ。
今後の指針となるべく。
さらに世界の障子に穴をあけて下方ナナメ45度から見上げるために。