221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 担当の馬場さんにも

でかいしあおいしこわい

サイパンに行ってきたというmeg妹から地球の写真が届きました。
美しい星だ。
海は偉大だ。
***
今回の名古屋行もいろいろありましたが、その中でもっとも腰をぬかしたできごと。いや腰が砕けた事実。
「あー、kgちゃんってフリーだったんだ」
え!? 知らなかったの?
それでいて娘とのケッコンを許したとですか?
もしおれだったらあなくぁwせdrftgyふじこ。
ちなみにお父さまとお兄さまのいずれも、でした。だははのはー。笑うしかねえ。
説明をしたはずのことがまったく伝わっていないこともある。
ちょっとびつくりしたよあたしゃ。
***
最近221家で大フィーバーかましてるCMがこちら。

ゆみちゃんの「きゃーーー!!!」がとても好きです。
担当の馬場さんも好きです。

                            ┏┓┏┓
                        ┏┓ ┗┛┗┛
                   .  ┏━┛┗━┓
/  \/⌒⌒ ̄ ̄ ̄ヽ、 /_.\ ┗━┓┏━┛   ┏━━━━━━┓
| (⌒)             (_) | | ┏━┛┗━┓    ┗━━━━━━┛
\_ ノノ ノ,,, ノ丿 丿 ),,,ノ ノ 、_ノ ┗━┓┏━┛┏┓
  /ノ( .( ○ヽ、ヽ   ノ○ ) :: |      ┃┃  ┏┛┗━┓
  |:^     /   ___\   ::::|      ┗┛  ┗┓┏┓┃
  |:::::::      /  |    .::::|               ┃┃┗┛
  ヽ::::::.....    ├--┤  ....:::ノ..


あ、ちょっとズレた。