221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 霧立ち煙る雲の上

なんかいる

さーて今年何回目かの通常営業。
もーしらん。
そろそろ出張したいや。
いまのおれならそーとーな集中力でイケるだろうや。
うん、きっといける。
たぶん大丈夫。
***
こないだやってきたばっかだけどGいきてー。
まじでそれ基準の生活にシフトしようか目論見中。
3ヶ年計画か?
ま、親父が70になるまでにやることたくさんあるからな。
これはゼッタイいいわけじゃない。
***
前にも言いましたがうちの裏手は小学校なんです。正門なのです。
夜中の3時とか4時にベランダでタバコ吸ってるとですね、スゲー怖いんですよ。
でもね、最近それに不思議と慣れてきてもいるんですよ。
ずーーーっと理科室(っぽい部屋)を眺めててもなんも見えんし、ピアノの音色も聞こえてきやしないし。
中に入れって言われてもお断りしますがね、これぐらいの距離感だったらまあなんとか。
さて眠気のピークがやってきたからそろそろ恋でもしましょうか。