221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 今回は魚だらけだった

やくひと、みるひと、たべるひと

「お子さんが線路に転落しました」
ざわ…ざわざわ…ざわ…ざわざわ……ふざけるなっ! 的な。
「無事に引き上げられました」
というアナウンスで一同ホッとする空気の色の変わりようを、おれはこの目でたしかに見た。
新幹線はやはりよいね。
たとえ窓際でぐあーぐあー言ってるおれの姿をとなりの親子がクスクス笑ってようが新幹線はよい。
なんだかんだで無事に到着。
Acoと合流ぶらり旅。
終点にて魚を焼く大会。そしてさらに合流。
河和という場所に魚市場があってですね、その横の海っぺりに焼くゾーンがあるのですよ。
もうおまいら勝手に焼いちまえよと。そいつはステキだガッテンだと。
満腹丸です。