221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 葡萄館の荷物考

いうこときかんとくびしめるぞ

武道館にライブを観にいくとき、スタンドであれば荷物を座席に置けるからまあいいのだが、スタンディングの場合はけっこう困る。
なんつったってロッカーがないからね。クロークが出てそれに余裕があればいいけどさ、いざ場内に入ってから「満杯です」なんて言われた日にゃ目もあてられませんにゃー。
九段下の駅のロッカーもソッコーで埋まるでしょう。期待できないでしょう。
そこでわたくし考えました。
飯田橋のロッカーに預けて歩けばいいじゃん。
帰りはタクっちゃえばいいじゃん。
これいい。同じこと考えた方々もけっこういらっしゃったようで、うちらの前を歩いていくのがモロそれで。
これいい。
***
ガンズが街にやってくるってよ!

GUNS N' ROSESCHINESE DEMOCRACY WORLD TOUR”


日時/会場:12月16日(水) 京セラドーム大阪
開場/開演:17:00/19:00
チケット代:S 12,500円、A 10,000円、B 8,000円、C 6,000円
問い合わせ:H.I.P.大阪(06-6362-7301)


日時/会場:12月19日(土) 東京ドーム
開場/開演:16:00/18:00
チケット代:S 12,500円、A 10,000円、B 8,000円、C 6,000円
問い合わせ:H.I.P.(03-3475-9999)

ガンズ、というかアクセルが来日するんだな。
浅草めぐるかな。
キティランド通うんかな。
そもそもホントに来るんかな。