221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 すれちがい始めた

ぺーじぇんとのおもひで

前日申し伝えたとおりにあたしは週末仙台に飛びます。ビバ牛の舌。
飛びますといっても電車です。おひさしぶりーふの新幹線です。ちょうアガる。
そう。週末ふらふらしてらっしゃるダンナさまは、元来とてもお優しいお方でおらっしゃるので、「なにしてよっかなあ。腕立て背筋50回×3万セットかなあ」なんてのたまうおヨメさまにおあてがいましたよ。
なにを?
9を!
ホントはね「腹筋でも好きなだけやっとけ。腹が割れるまで。横に」なんてハートウォーミングなスペクタクルロマンがサスペンスホラーともにカミングスーンな感じで押し通したかったんですが、正直にのべ伝えると泣くのでやめときました。
涙は心のカクテルだと言い聞かせても泣くに決まってるのでやめといたんです。
好きなだけすれちがってください。通信してください。
どうやらこの一年が山場だという話なので、というウワサにあえてのっかってみた。
うーん、できたダンナさまだ。