221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 にんろくいちさんのいっぽんづけ

あなごくぅーんくぅ〜ん

ダメだ。身体を動かさないと頭が働かない。
もろもろの事情があり、意図的に身体を動かそうとしていた機会がここのところ滞りがちだったため、どうせだったらと頭の方を動かすことにしました。
うへー、いつ以来だろう麻雀。下手したら365日以上空いてるかもしれない。らしくない。
そして見事に負けました。均等に、およびちょうどよく負けました。
ちょうどよく負けるなんてあるか。ちょうどいいんだったら勝てよオイ。
ひさしぶりのあたしたちは、やり方の確認から確認してまいりましたとさ。
***
今年の11月12日が臨時の国民の祝日になる……はずだったのをご存知か? はい、見事にガセネタつかませた221です、客先に。
法案通ったって聞いたからよー、スケジュールにもいれといてよー、阿吽の呼吸でやられただよ。国家的陰謀がおれの身にもようやくふりかかってきた感覚です。
そもそも“臨時の国民の祝日”って発想がステキすぎる。まじでばかだよな。
ハッピーマンデー制度よりもハッピー・マンデーズのがよっぽど国民を幸せにすると頑なに信じきってます。
ハッピー水曜日でいいじゃん。2日がんばればお休み&2日がんばればお休みの繰り返しじゃん。っておもってる方々多いよなあ、きっと。
ということで自宅浴室の乾燥ファンがこわれました。