2009-08-17 あ、中野バーガー one day お寺とお墓参りにいきました。東池袋と鎌倉。 イチローはイチローでも小沢のイチロー似の住職にさっそく門徒よばわりされたあたしたちは、きっとそれを甘受するのではあろうかあるまいかのあるmate。ぐだいまいと。 とてもよいお天気でした。とにかく空が広かった。 *** こないだもちょこらびっとお伝えしましたが、DS版の『バイオハザード』やってるんですよ。 PSでやったことあったけど、あいかわらず序盤の犬にはビビらされるわけで。 お金払ってお化け屋敷にいく人間の気が知れないあたしですので、ゲーム製作者の意図にじゅうぶんのっかっているわけですが、コレ見て晴らした。少しだけ。 おっぱいのペラペラソース!