221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 あ、中野バーガー

青空に霊魂

お寺とお墓参りにいきました。東池袋と鎌倉。
イチローイチローでも小沢のイチロー似の住職にさっそく門徒よばわりされたあたしたちは、きっとそれを甘受するのではあろうかあるまいかのあるmate。ぐだいまいと。
とてもよいお天気でした。とにかく空が広かった。
***
こないだもちょこらびっとお伝えしましたが、DS版の『バイオハザード』やってるんですよ。
PSでやったことあったけど、あいかわらず序盤の犬にはビビらされるわけで。
お金払ってお化け屋敷にいく人間の気が知れないあたしですので、ゲーム製作者の意図にじゅうぶんのっかっているわけですが、コレ見て晴らした。少しだけ。

おっぱいのペラペラソース!