221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 全世界の腰抜けモンキー

バヨリン弾きに貸す部屋はある

ひさしぶり護国寺。懐かしいK談社。低燃費ってなに?
バイオリンディーヴァaymのリサイタルということで行ってきました同仁キリスト教会。いつかの<この娘>ですよ。めんこいボコですよ。
チャペルで音楽を嗜むってのも初めての経験でしたがね、なかなかどうして素晴らしいですね。「音楽できんのってスゲースゲー」の前に素晴らしかった。
今回はハーピストとのコラボだったわけですが、ハープ弾くひと間近で初めて見たし。スゲー難しそうだったし。ペダルの意味がいまいちわかんないし。
PZの雄nkt選手にもお会いできました。つーかおまいらまだ付き合ってんの? そういうもんでないの? babちゃん現状報告お願い。
なんにせよひさしぶりでうれしかったです。
拉致を考える友達復活祭。
***
お外でもカタカタしたいのです。
だからいろいろ調べているのです。
早いだ遅いだ、高いだ安いだといろいろありますが、使用感を教えてほしいなあと。
ホットスポットが有力なんじゃねーかって話だけど、いつでもどこでもってわけじゃないし。
イーモバとかウィルコムとかなんちゃらMAXってのがあるだーよと。
発展性も含めて検討したいお年頃。
無線LANサービスを使用されている方、ぜひとも。