221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 男二人で撮り合ったのです

LITTLE BUSTERS

LITTLE BUSTERS

「墓の下には一枚だけアルバムを持っていけるんだよ。ベスト盤はダメだよ」と地獄の門番に言われるなら、迷いながらもこれを持っていくとおもいます。
バクハツだよ。山中さわおの才能だか鬱屈だかが爆発してます。本当にいいアルバムだとおもう。
ロック好きを公言しないひとでも、「ああ、こういうのがきっとロックっていうんだろうな」と感想を述べ、胸ぐらつかまれ、耳元で愛をささやかれ、前頭葉に激しく訴えかけられる。たぶん。
「おじいさんとおばあさんになってからチャーミーグリーンのCMに出たいの」なんて恥じらいもなく言い切るような人間は『パトリシア』聴いて鼻血出しとけってんだ。
20周年まであと2ヶ月マイナス1週間ぐらい。
ちょうタノシミだ。