221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 下手なりに。


★『サクラサク』 (ザ・コブラツイスターズ)
日本人は桜の花がとても好きだ。さくらという名の犬がもてはやされ、さくらというタイトルの曲はどんだけあんのだろ。
彼らのデビュー曲『運命船サラバ号出発』<PV>がスゲー好きでね、いま聴いてもやっぱり好き。つまりは好きなんだ。ドキドキ。
同じく桜の花も好きだ。毛虫が多いけど桜の樹も好きだ。桜木ルイも桜木花道もまぁ好きだ。ホントは加藤ゆりあが好きだし、高宮(たぷたぷ)が好きだ。
彼の残した「おめーらもよ……自分の何かってやつ、見つかるといいな……」って言葉、実は名言。
うろ覚え、失敬。