221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 いい仕事したぜ。

「蛍雪の功」ってやつですね

そういえばの事務所契約最終日。それは金曜日。
ガランドーの事務所にてカタカタしてみました。段ボール箱上でタカタカしてみました。どんだけの苦学生かっって。
ドアを閉め、エレベーターを下り、玄関を出る。ひとつひとつの光景に、なかなかどうして胸を打たれます。
その事実への感慨はあまりないが、景色や匂いや黙っててもエレベーターの1Fを押せるといういわば慣れの部分はやっぱクル。
大変お世話になりました。立派になって帰ってきます。いや、帰ってきません。真下に見える高速道路を通るときに「あー」って叫ぶけど帰ってはきません。
でも、おれが大きくなって人に話を聞かれ答える「池袋ではさ」ってのはまちがいなくココですから。ココ以外ありませんから、いまのとこ。
次もいい人に使ってもらえるとよいとおもいます。
ありがとう。いろいろと。
***
こいつはすげぇ。
みんなまさに「ありがとう。いろいろと」って気持ちなんだろう。

フラッシュ・モブ”って集まりをご存知か。ネットだ掲示板だで不特定多数の人間が一箇所に集い、“授業中、11時になった瞬間にみんな一斉に缶ペンを落とそうよ”的なことをするのである。
マイコー復活 in ストックホルム by たくさん。
通行人に見せかけて、実はみんなプロのダンサーだと。
こいつはなかなかすごい。