221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 全自動ねっころがり機

おいでおいでの誘惑小焼け

そういえば先週のど真ん中に、事務所のデカブツをyngさん事務所に運んだ。運ばせていただいた。置かせていただいた。
リアルに置かせていただいているのはiMac。むしろうちのじゃないし(>_<)だはは。
これまたぴったりでさ、神楽坂時代からのデスクたちは巡りに巡って歌舞伎町へ。和からカルチャーを経て、デ●ヘルの待機場所をまたぎつつ歌舞伎町へ。
U社長が予想以上にマッサージチェアに食いついたのがステキでした。いつでも寝られますよ。うしし☆
そして気づいたら朝5時で、怒りの嫁さんへの言い訳にどうぞ好きなだけうちを使えばいいじゃない。221くんのマッサージチェアがいけないんだい、って。
つーか正確にはあれもうちのじゃないし。
***
可能性とは、ゼロでなければ、起こりうることを意味する。
マチガイナイし。