221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「せっかくだから起こしてやろうぜ」

雨具は上下セパレートで

数年前、nsnからノートPCを買っといてよかった、とおもっているわんこなのでした。そして、
わあいわあいFAXが無事に送れた〜。
わあいわあい印刷もかなりキレイ〜。
なんて小学生的な小躍りでテンションを高めるタイプの221です。
ていうか海の向こうでFAXFAX騒いでると、Fワードと間違えられてちょいとした騒ぎになる、だなんてこと小学生じゃ悩まねぇだろ参ったかぷーだ。
小学生といえばその当時市ヶ谷に住んでいる友達がいた。
行きはまだしも帰り道がとてもイヤだった。怖かった。なにが? 有楽町線の雰囲気が。
そんなおれがいまやトラウマ列車にのって帰るわけだよ。ぶんがぶんが家路の旅路ですよ。笑えますよ。
勝手なイメージでさ、丸ノ内線はいいけど有楽町線はダメだったもんね。あの黄土色が。くすんだ黄色が。
それがいまやねぇ。
笑える。
***
今年は夏フェス完全断念かとあきらめかけていた。けれど起死回生、なにかが起きるかもしれないよ。遠征しちゃうかもよ。
うちの大好きな地方都市です。不慣れな場所で途方にくれないかしらんあはん。
ロックロック♪
写真はフジ参戦中の10kちゃんより。
こちらは泥ック。