221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 過去の天変地異

イクリプス

たしかにそうだよな。
PC2台+プリンターがあるんだから、るーたーがなくっちゃ始まらないよな。
ってことも実際に自分でやってみないと&話を聞いてみないとわからなかった。いっこおとなになったのである。
だがしかし、暫定的にとはいえ、これまでバカバカ紙を出していた(印刷していた)局面を、pdf上に書きこめるソフトやら電話やらでカバーできたということは、案外そっち寄りにふった方が、地球に優しい男の子になれるのではないかと、全力で背伸びしてうそぶいてみる。強がってみる。
今回の教訓:困ったらコンセントを抜け
***
すれちがったおじさま二人組のうちのひとりが
「生ビールのみてぇなぁ〜。焼酎とぉ生ビールがのみてぇっ」
と、それはもう本当に心からそこはかとなく飲みたそうにして歩いていった。
ノドの渇きをカラカラという単位であらわすならば、4カラカラぐらいだったのが一気に82カラカラまでもっていかれた。
ドラマもCMも、こういうひとを起用しなくてはならん。売れるもんも売れないよ。
お宝ってやつは世の中にまだまだ眠っているのかもしれない。