221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 希臘生まれ、各地育ち

なかなか意外な公園です。

yngさん事務所にstkさんと遊びにいきました。待ち合わせよりもちょいと早めに着いたからと、近隣を無作為に散策散策。
小泉八雲って大久保に住んでたんだね。知らなかった。
記念公園まであるとはさらに知らなかった。昼間からのおじさまが数人、尽きることのない会話を地球と楽しんでいました。
謎多き哉らふかでぃおはーんおはーん。
***
「おとなしく帰る」という呪文を魔法学校で習ったおぼえがなく、それはつまりそんな学校には通ったことがないのではないかと仮定してみたら、すべてのピースがバチっとハマりました。
3Dの地球儀パズルがほしい。