221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 生まれたからには

抗議部

スゲーあきれた事件があったけど飲みこんだ。
***
最近アタマが痛い。重い。謎。
***
こないだ久々にoyjとランチしました。
中国三千年の打ち合わせともいいます。だがしかし今回はムリちゃん。
あとは段ボールの依頼。
閉店後に集合後に回収後に。
***
虫の知らせかと思い立ち、岐阜僧侶mktと韮崎馬鹿tkoに電話した。
涙出るぐらい笑った。
かたや安酒をかっくらい、かたや撮影土方で行脚中。
いずれも“2カット4サンド”が共通言語。おれのセンス、あの頃がピークだったんじゃねえかな。
もちろん当時はいまの仕事してないからさ、なんの得にもならない勘違いのままのスライド説がかなり有力。
たしかにあのころうちらは生きてた。
***
K.O.P.──R.I.P.
またひとつ時代が終わりましたね。