221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 10days to go

小学校徒歩0分

ここでご報告♪ おふっこす先が確定いたしました。
個人事業主に対する世間の蔑視、鼻の穴、冷たい頬、その他もろもろを甘受した結果、無事に審査を通すことができました。
ココ大事。けっして“通った”とは言いたくない。
新高円寺→平和台でございます。名前がいいよね、平和な台だよ。
ひとつ手前は氷川台だよ。響きからするとキンキンだよ。
月アタマに移籍です。移設です。仮説の2ケツでチャリこぎます。
都民住宅について聞きたいことあればいつでもどうぞ。いつまでもどーじょ。1区分から入れたってのが超でかい。
また。
***
引っ越しといえばこないだの週末に新居に移住したkwg&pol邸にいきました。
新築です。一戸建てです。rinくん超でかいです。
pol母も交えてもつ鍋を喰いました。うみゃーちうみゃーち♪
たのしかったです。
***
4日間連続サスペンデッドってそんなんアリかよ!?
今日の22時から急遽最終日の放送をねじこんでくれたゴルフネットワーク社に賞賛の声を届けたいと存じます。
早くに帰ろう。雨降ってきたし。契約疲れたし。