221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 てーねんぴー

くらべてガッテン

おはよー
おはよー
おはよー
ひまわりさんおはよー
いぬさんおはよー
チューリップさんおはよー
くまさんおはよー

てーねんぴってなーにー
やませんこーってなーにー
***
週明けからなにかと忙しくなります。
公私の別をつけるのであれば、公も私もでしょうか。
連絡したり連絡したり駆け回ったりと。
平日動きやすいあたしでよかったと、お天道さまに感謝したら涙雨。
***
久々に旧KWの御仁たちと集まりました。みんな元気でなによりでした。
今後とも、いろんな感じで。
***
伊坂デビュー作読みました。
未来が見えるカカシが、100年以上前から話し出す日々を。
詳細は週明けにでも。
***
ねもい。