221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 歌舞伎町の祈り

ニギリツブシーノ

「そうそう、最近『オーデュボンの祈り』(伊坂氏)読んでてさ」
「もう“○○”出てきました?(←核になるひと。たぶん)」
「うん」
「そうそう、あのひと最後ですね……」
「ってオイ!」
とあわててツッコンだSuさんとの会食@ランチ。今週で池袋卒業だもんね。おつかれさまでした。
ってイキナシ楽しいとこ言おうとすんなよ。罪の意識ないから好きだけどさ。
大好きだけどさ!
↑他人の嫁(候補)への告白
↑この件、けっこう有名
***
yngさんの新事務所に伺いました。お茶しにいきました。ホントはアレを受け取りにいきました。
歌舞伎町ってステキ。昼と夜の境目にチャリで続々と出勤してくるおねえたま方がわんさかわんさかほいさっさで超ステキ。
職安通りをはさんで向こう側はアニョハセヨ。こちら側はお仕事なにやってるんですかぁへえふぅんちょおうけるんですけどおってなもんでして。
来月からも続々と通わせていただきます。
ことあるごとに。
ことなくてもに。
***
よっしゃあ!!!
ひとりごと。
ナイショ♪