221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 大根よりもでかい


★『Milkshake Needle』[LIVE] (Scars Borough)
そしてこちらがDr.高橋氏の新バンドでし。声と4弦が女の子です。
HR/HMなテイスト。といえばoyjは元気か。最近会ってないぞ。
同じ池袋に生息してるのに、Suさんとはランチしてもあいつとはつけ麺ひとつ喰ってないぞ。
中国三千年そろそろしなくっちゃ。ひとおもいに稼がなくっちゃ。
===
彼らRIJの初日に出るらしい。
ウブ氏のNothing's Carved In Stoneも同じく初日。the HIATUSは最終日。
つーかさー、最終日にさー、キックの3人がそれぞれで出るってことはさー、夕刻あたりのKREVAのステージで「おれら復活しちゃうじぇっ」的な発表する的な予感的な。
超ありうる。