221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ズッキーニがでかい

ズッキューニ(初恋)

今年もズッキーニをいただきました。
でかいです。とりあえずでかいです。
陳腐な比較表現ですがとりあえずKOOL置いておきました。ぼくはMILDです。
でかいです。
***
明日の早朝から全米OPがはじまるよー! こぞって早起きをするのだっ。
初日のペアリングで注目といえばなんつったってハリントン、カブレラ、ウッズ組でしょう。
だけどあたしはケニー・ペリーとロッコ・メディエイトが同組だってとこに萌えるのだ。がんばれおっさん。まけるなおっさん。
そしてまたアンソニー・キムとマキロイが同組だって? 主催者側のいんも……いや陰謀を感じるぜ。
そしてまた生まれつきのOZ好きですからしてアップルビーにはぜひタイトルを獲っていただきたいものでして。
***
そういえばおれ、ズッキーニ採るのかなりはえぇよ。
最初は泣いてたけどね。
おんぼろソックスの先っちょを切って、えいやっとばかりに両腕へ装着するのだ。