221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 おもいだしたよ、おれは

阿波おどる人々

そうだそうだ、そうじゃないか。
おれはもともと3mmじゃないか。
ということでようやく髪を切ることに成功しました。6mmなんて長すぎのロンゲのカーンチのころの江口洋介山ですよっとぷっぷくぷー。
さーてちくちくだぜ。Tシャツ着ようとすっとクビネッコんとこでひっかかっちゃってあたふたすんぜ。でもちゃんと泡立つんだぜ。
みんな知らないだろ。
うらまやしいだら。
***
なんだかもうバタバタしちゃっておなかすいた。
前にも言ったけど、おなかがすいたおれは機嫌が悪くなる。そりゃあもう露骨に悪くなる。
無口になる。一刻も早く咀嚼行為にいたらないと租借行為におよぶ。
そんなムズカシイこたぁあたしゃわかりませんがYO、とりあえず胸を張って言えるのは、メールか電話で迷ったら迷いながらも電話しろってことだ。