221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 猛打どうでしょう

わしゃギックリ腰

徹夜明けにこれはふいた。
森へおかえり……とっとと……。
***
髪切りたい。6mmに戻りたい。
10分1000円でいいんだ。それがいいんだ。
***
野狐禅が解散してたとな。
ちょっとショックです。
***
猛打賞猛打賞ってよく聞くだしょう?
1試合で3本以上ヒットを打てば猛打賞。それは知ってる。でもさ、猛打賞っていうさ、賞があるの? なんかくれんの?
調べてみたらくれるらしい。スポンサー企業がなんかくれるらしい。なにを1年分くれるんだろ。
バントヒット3本でもサード強襲が3本続いても猛打賞なのかな。記録上“H”がつけばいいのかな。
どうなんだしょう。