221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is おすぎなタイミングでピーコしてください。


★『A Thousand Trees』[LIVE] (Stereophonics
名曲。超名曲。映像だけでなく音も編集しちゃってるけど、とりあえずこの大合唱を聴いとけってんだふんとにもう。
It only takes one tree to make a thousand matches
Only takes one match to burn a thousand trees, thousand trees
1000本のマッチは1本の木が。1本のマッチが1000本の木を。
うちはあいかわらずこーゆー歌詞が好きだね。自分の好みを自分が好きでよかったよ。さて、今日は何回リピートするかしら。
前回のテンパリングではたしか野狐禅の『ぐるぐる』<動画>と『東京紅葉』<動画>、そして『キンミライ』(ナイス橋本)<音>に大変お世話なりました。
その節は本当にどうも。