221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 寝る前に『ドロヘドロ』を読むから

ポッチがみっつ☆

いわゆる悪夢ってやつをひさびさに見ました。
ゴワゴワのだれかさんに、うしろからガーっと抱えられそうになったので、目の前に伸びるそいつの腕をおもいっきり噛んでやった。噛んだった。
肉片が口の中で泳いだ。目が覚めた。
うがいをしたのは言うまでもないですか。
***
届いた依頼を受けて取材におもむくのとは別の話。
最近、努めてひとに会うようにしてる。昼間に。
室内でカタカタやってるよりも、テーブルはさんでパカパカ吸ってた方が世界が広がるタイプなんです。ぼくは。やっぱり。
(広義において)マイナススタート開始前夜。
***
おれがひとつ言いたいのは、サンデーバッグでもお店のビニール袋でも、前を歩いているそのひとが持つ長くて細いシロモンの中身が気になるということだ。非常に気になるということだ。
なんちゃらキャメロン選手でぶー間近。