221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 看板社長と焼肉社長が

“みんなまとめておかえり!”の会

みんな笑顔だ。いい写真だ。
こないだの“新宿だけど銀座”“銀座だけど新宿”の場所にて。
7koちん、さんく♪
***
Gビジネスが進行しているわけで。
工事現場を観にいったわけで。
今日(5月1日)オープン@四ツ谷で。
★Japan Golf Mission <公式サイト>
「玄関あけたら2分でフェアウェイ」
どんな別荘だ。
「元気ハツラツ300ヤード」
ミシェル・ウィー出てた時期あったね。
「ゴルフで美顔小顔」
できたらオモロイ。
右往左往。
うまくなりたい人はいますぐダッシュ
***
言われてみればあたりまえな話。
人口ピラミッドを見ると、現在35〜40歳の方々がひじょーに多くいらっしゃることがわかる。いわゆる団塊ジュニア世代。
振り返れば、ロードスターだシルビアだMR2だってクルマたちが、10年ほど前、爆発的に売れていた。
それがいま売れない。当時の彼らが歳をとり、結婚し、子どもが生まれ、ワンボックスにむかったからだ。
とてもとてもあたりまえな話。