221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 まじでひざがいたい

羊肉クワセロ

最近、副都心線で座れないことが多い。
いつでも座れるのが副都心線なんだい! 座れなかったらちがうやい!
***
久しぶりにボラサルに参加したら膝と爪を痛めました。よわっちー!
始まったばかりはやっぱ動けないにゃあ。息切れハイパーカウントダウン。
技術うんぬんはさておいてスペースに動かないといけないね。スペースを作るのは後回しにしよう。
いや、動けば自然にできるのか? うん、きっとそうだ。
9日はKNC。やんぞ。
早起き、すんぞ。
つーかいてぇ。
***
knpちゃんに『三國志DS2』借りました。
まずはシナリオ1の劉備ということで。