221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 久々に全然起きられなかった。

陛下とCo,太郎、ごめんなさい。的な。

友達は少なくないと思う自分ですが、「みんなでなかよく」「全員仲間」なんて一度も思ったことない。トイレにいっしょに行く女子は昔から気味悪い。
あたりさわりない会話でしかつながらない人間関係なんてヘドが出る。ヘドを出すぐらいだったらちがう道を選ぶよ。
オレにとってのあたりさわりない会話というのは、天気に関する会話と並列に、人類におけるセックスの意義を置くそれだ。
うまい焼き鳥がいかに人を幸せにするかってのと、目の前で居眠りこいてるサラリーマン(汚れめ)の母ちゃんの趣味はおそらくガーデニングだって妄想がそれだ。
そういや米倉も広末も篠原もみんな涼子だねって話題と、山から流れる水が海の珊瑚を育て、時と場合によっては殺しもするんだぜってのを同じ熱感で語るそれだ。
というのは、全員が全員仲間だったらとっても幸せな世の中になるんだろうけれども、人間が呼吸をとめないかぎり、おそらくそんなことは実現しないだろう、って穿った考えですので。
だから、生きるってのは、仲間探しの旅かもしれないので。
あぁいいやつらと出会ったなぁって息を引き取れれば本望ですので。
***
kicと話してた“肉”をなんとなくやってみました。
さすが国王陛下。道具をすべてお持ちでござった。
そしてわたしは、当日朝起きられなかった。
反省&正座&この時点でまだぐわんぐわん。