221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 さあなにが喰いたい?

外は赤土

みんなのアイドルken@マチュピチュなにで行った? が、世界一周の旅から来月帰国する。
世に遍くすべての動植物を恐怖の坩堝にたたきこみ、地球最後の民族国家主義主張宗派を唱えてまわった伝道(コケ)師、もしくはかの地にて悪魔と恐れられた戦慄王が満を持して味噌汁の国に帰ってくる。
まぁとりあえず写真とか思い出の品々とかは脇においといて乾杯しましょう。
あと1ヶ月、気をつけて、楽しんで。
こんなん昨日も言ったな。
***
コンドミニアムをコンドミニマムと言い間違えるのはかわいらしいが、コンドームという単語を聞いて露骨にしかめっつらをするやつをオレは信じない。
さすがにそこが満員電車だったらちがうかも、だけど。
***
予定していた振り込みが早まり、わいわいと冷静に考えてみたら、わさわさ税金を払っていないことに気づき、わんわん泣きながら諭吉を手放しました。コンビニのバカ。
ドロボウ猫orメスブタから「税金ドロボー!」と蔑まされたいお年頃。
富士の麓に移住したいです。