221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 表ですか、裏ですか。

まぁ帰りたいよね。

こないだ自分の送信BOXを見ながら思ったこと。
うちは良夫賢父(家父長?)の鑑として、事務所を出るときに連絡をする。毎日だ。
むしろその前にメールをする。目処が立った段階で。「20時に出れたらうれしい」的な。
だがしかーし、その次に送ったメールを見返すと「いま出ました@21時半」的な。
ぜんぜんダメじゃん。
***
スゲー笑った♪
★『野球中継』 (清水ミチコ

いったいぜんたいなにかってーと、“野球がよくわからない人に聞こえる野球中継”です。聴けばわかります。
「解説:おじいちゃん」って。
しかも“いつものように”って。
「アウトかセーフ!」って。
***
北海道いきて。
***
一日中雨って久々。
そんな日はカーテンをあえて開けてみない。
んでなんとなく風邪薬を飲んでみる。
***
こりゃよくて月1だな。