221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is あっち姉さん?


★『20th Century Boy』[LIVE] (PlaceboDavid Bowie
浦澤センセにそっくりの人が取引先にいるんだよ。
本人にこの想いを伝えたいのだが、そのためだけに連絡するのもどうかと思うし思われるし。
こないだの深夜、浦澤氏本人がテレビに出とったぞ。『正直しんど──』なんとかってやつ。あれゆるゆるな。
ともだち暦はいつスタートすっかって。
第2章はあした公開とのこと。
そういえば、友達から「いま電車のった!?」みたいなメールをもらうんだけど、そんときのあたしモロ打ち合わせ中ってこと多々ある。
多々はないか。似てる人がそちらの視界に入った模様。