221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 苛めながら虐める

超名盤の2nd.超名盤

ちゃんと運動してた土曜日、日曜日。エライぞ、オレ。
仕事でもあやうい7:30にバッチリ目が覚め、二度寝かましても8:30に起きられる&9:30待ち合わせに間に合うのは足猿だったからさ。terさんく♪
久々にタマ蹴りました。超たのしかったです。
これからはきっちりボラの方にもいきますんでよろしくお願いします☆ →torさん@プラ
===
帰ってきてもまだ13時ぐらい。
家の掃除。そこらじゅうを掃除。モチのロンで便座の裏まで。
以前にjurちゃんやらschちゃんやらと話してて実現にまでいたった“名古屋メシ会@221家”。mik嫁、大奮闘の巻。
味噌カツやら天むすやら味噌おでんやら手羽先やら、そこはかとない味噌天国でした。きしめんパイとsch家特製炊き込みごはんおよび和菓子 from babちゃんも素敵だったじぇよ。
大変おいしゅうございました☆またやろ。
***
日曜日はジムマンね。
歩いて走って伸ばしてほぐして、えいやっとほらさっとよいしょっと。
岩盤浴ってきもちいいのな。初めてやったけど汗が勝手に出てきて二日酔いの朝にもってこいなんじゃないかと。アブナイかもしれないけれど。
2日後が待ち遠しい。
今日はまだ動けるのはず。
***
19時〜20時ぐらいに集まるように!
うちは18時半には行ってる予感です。短髪にしてからね。