221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「やらせはせんぞ!!」

こんな短パン時代も

今年2009年に地球連邦軍が設立されたそうですよ。知ってましたか?
そうです。ガソダムです。いえいえガンダムです。
ギレンは目が鋭くて、キシリアはマスクしてて、ドズルはでかくて、ガルマは坊やなのさ。
ア・バオア・クーがどうしたとかハモンさんは愛に生きたとかジャブローって響きが好きだとか、そんなんはいくらでも言えるけど1st.しかわからんもんね。ZとかZZってきくとヒゲの長いおっさんバンドが浮かんでくるもんね。
ちなみにサスロ(次男)はジオン・ダイクンの葬儀んときに暗殺された(ことになってる)はず。『THE ORIGIN』は読んだ。
***
オレは冬でも短パンを履くことが多い。
もとい短パンというか七分丈。それでもあんよの長さからして案外おさまりよかったりもする。んなこたどーてもよくってよ。
よく聞かれるんです。「寒くないですか?」って。超笑顔で。うそ。のけぞり気味に。
だってさー、街を見回したらオレよりもっとがんばってる女子たちたくさんいんじゃん。負けてらんないじゃん。同じ土俵に立ちたいじゃん。
ま、最近は後進に道をゆずってますが。
だってさみーじゃん。