221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 1ターン損


★『ロイヤル・ストレート・フラッシュ』 (Rhymester
キックの3人が出てる。あ、ちっちゃいのがいないか。
そいえば宝くじあたった?
オレあたってない。なんでかって買ってないからよ。エントリーもしてねって話で。
3000円買えば300円は返ってくる。
30000円買ったら3000円返ってくる。
300000円買ったらなんと30000円も返ってくるよ。
そんだけ買えば30000円にプラスアルファされて戻ってくんだろと、前傾姿勢で突っ込む方もいらっしゃるんでしょ。んで散る人がいるんでしょ。
キライじゃないよ、そういう性格。