221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Gの総括

東京都の221様

月曜日。ワンオンチャレンジにオレの名前。
そうなの。10月に行ったとき、くじで2等をひいて、見事パターをぶちあてたの。
三重県のG場にこんな短期間で2回も行くとは思ってなかったよ。
つーか個人情報がらみで訴えれば勝てるんですかコレ?
===
とその前に“G場まちがえてた事件”勃発。そのまんまのネーミングで正直スミマセン。
いえね、名古屋に帰るとご家族がいつも連れてってくれるG場があるんです。
今回も「やんぞ」って沙汰をいただいたため、先にバッグを送ったのです。
そんなこんなで土曜日夜。送別会も早めに終わって、家で「すべらんなぁ〜」なんつってたら前乗りしてるmik嫁から電話が。
「あした気をつけないで来いよ」
「たりめーだヴぉけ」
「つーかG楽しみじゃね」
「おうよ」
いつもと違うコースだし
「ほほう、そいつは楽し……あ゛?
超あわてた。
その時点で土曜日夜。
プレーは月曜日朝。
翌朝(日曜日)一番に連絡しても、さすがにその日じゅうに移送はできんだろ。
もともと昼間に会う予定だったkdiに「岐阜までドライブしたくね?」ってっても「オレ、ペーパーなんす」と。
さてさてどうしたもんか。最終戦はレンタルか、それもまぁありか。なんてあきらめの境地に片足つっこんでたら、田舎に向かう義家族が途中に寄って回収してくれました。
本当にあざました。
***
【2008年のG総括】
ラウンド数:24
平均ストローク:91
平均パット数:35
平均パー率:28%
平均ボギー率:36%
平均ダブルボギー率:16%
平均トリプルボギー以上率:12%
OB発生率:4%
ペナルティ率:6%
パーオン率:32%
ボギーオン率:36%
===
平均ストロークを80台にもってかな。あとはパーオン率の向上ですね。
来年は効率的にメキメキしますよ。